見出し画像

EDION PEACE WING HIROSHIMA! 20230929

https://grandeviola320.club/2023/09/29/epwh20230929/

Goodmorning!!!

昨日、嬉しいことがありました!
スタジアムについた看板が夜光ったんです!
たぶんテストで光らせたんだと思うんですが
たまたま仕事が少しだけ早く終わり
いつも通り自転車で帰ってたら
なんかめっちゃ光ってるなぁって思ったら看板で
すぐさま写真を撮りました!
焦ってたので少し落ち着いて正面からちゃんと撮ろうと思った瞬間に
パッと半分くらい消えてしまって
点灯してたのはほんの少しでした!
いやぁ毎日毎日通ってたら良いことあるんですねぇ
前回のスタジアム内の照明テストのときは見逃してたので
リベンジできました
感謝感謝!
今日も一日頑張りましょう!

ではでは


応援していただけると嬉しいです。