見出し画像

Esta→Epeace!It will be completed at the end of December!20231225

Goodmorning!!!

日曜日に息子のサッカー大会があって
広域公園に応援にいきました
14時受付開始
ん?
確かレジーナも試合だったはず?
そう!
14時キックオフですよwww
両方見たいよ!
隣のホッケー用の競技場で試合をしたんですが
スタンドの上までいくと、なんとレジーナの試合が見えたんです!
息子の試合の合間に上まで行き応援しちゃいました
ついつい熱が入り、でっかい声でサンフレッチェ!って
腹から出してしまいました
たまたまかもしれないですが
後半、中島選手がチラッとこっちのほうを見た気がしたんですが
たぶん普通聞こえてこない、観客のいない方から声がしてきたから
見たんじゃないかなって・・・
それだったら、ちょっと嬉しい・・・

次は、ちゃんとチケット買って見に行きます!www

ではでは


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,391件

応援していただけると嬉しいです。