内定者の声⑥:休日や平日の夜にミッチリ特訓し、大手コンサル戦略部門へ!

今回は、未経験から見事大手コンサルの戦略部門へと転職できた方のご紹介です!!
グランディアでは忙しい皆様にいつでも寄り添います!!


一時的な転職先というよりも、長いキャリアをどうしていくかという目線でご提案いただきました。おかげで満足のいく転職活動ができました。本当に感謝しています。

【対応時間】
現職が不動産で平日が忙しく、ついつい優先度が下がってしまう事もあったのですが、小まめにフォローいただきました。
個人的にありがたかったのが時間です。現職の勤務時間が長かったので、遅い時間でもご対応していただけたのは本当に助かりました。コミュニケーションスピードもとても速いです。些細なことでも気軽に聞ける空気感を作ってくださってたので、転職活動中は常に質問・相談をしていました。うまく伝えられないことも、適切に言語化して整理してくださいました。
一部エージェントは非常に高圧的で、「それ聞いてどうするんですか?」みたいな風に言われますが、そんなことも一切なく、どんな質問でも快く答えていただけました。

【サポート内容】
複数エージェントに相談しましたが、どのエージェントよりも手厚く対応いただきました。他社では相対問答をさらって終わるケースが多かったのですが、岡本さんの場合は本番さながらに深掘りをしていただきました。おかげで本番でも怯むことなく対応することができました。
また、複数のコンサルを経験しているだけあって、各企業の傾向や業務内容についてかなり解像度の高いお話をしていただきました。リサーチの時間もかなり削減できたと思います。
職務経歴書についても、2h程度Zoomでつないでいただき、ヒアリングしながら一緒に作成してくれました。忙しい中手が止まっていたので、本当にありがたかったです。

【内定後のサポート】
実際に入社しましたが、資料のレビューもしていただいてます。議事録一つとっても、アドバイスが体系化されていて、何となくではなく、効率よくスキルアップができています。
一応事業会社では管理職まで上がったため、1回目のできには愕然としましたが、2回目には自分でも効果を実感するほど明確にスキル向上していました。もちろん、FBでは大きなツッコミもなく、評価は上々です(笑)

忙しい転職者に応えてくれて、転職支援も充実していて、内定後も面倒を見てくれるので、転職したい方は一度お話を聞いてみるべきと思います。友人に相談されたら、絶対紹介します。



Noteを更新している本日も日曜日ですが、午前に4本、21時から4本面接対策がありました。別に激務をやっている訳ではありません。

内定をした時の嬉しい報告、喜びを分かち合うためにやっています。仕事ではなく趣味の延長線上でできているからこそ、しんどいと思ったこともありません。休みたければ平日に休めばいいので!

内定を取ることが最優先事項です!それがグランディアです!
皆様のご相談、お待ちしております!
https://www.grandia-career.com/contact.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?