見出し画像

オープンしました


久しぶりの投稿です…。
これまでブックストア&ギャラリーオープンに向けて古民家改装の様子を綴ってきましたが
最終記事
【本棚を組み立てよう①】でストップしたまま
あっという間に1年が経ってしまいました。
なんということでしょう。


その間、本当に本当にいろいろありながら
無事オープンすることができました。
(本棚も組み立てられました◎)
改めてお力を貸してくださったみなさま、
ありがとうございます。

オープンしてもうすぐ1年が経とうとしています。
書きたいことがたくさんあって
ウズウズしているのでまた少しずつ
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします◎

ギャラリースペース


granne308がみなさんにとって『何か感じる』場所になれたら嬉しいです。