やり切って、気付く
僕は、また
元いた場所から
ずれたのか

僕が望みはしたけれど

僕が無くしたかった出来事だけれど

君が続くようにと願った この場所は

世界が僕を同じ場所には置かなくて

それでもいいやの先に

居場所が何処にも見当たらず

やっと見上げた空

一羽の鳥

優雅に舞う姿に見惚れた昔の自分を思い出し

“忘れるな”とでも言うように

くるくるくるくる

誰かに知らせるソレを、見た

忘れてないよ
忘れないよ
まだ足りない

まだ足りない

まだ足りない

まだ死ねない

まだ終わらない

まだ伝えてないんだ

やっとなんだ

まだ足りない

まだ



【題名】不足


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?