見出し画像

【ロマンティックじゃない?】ナタリーのアパートメント

〜映画の世界でみるインテリア〜

今回はNetflixオリジナル映画
『ロマンティックじゃない?』の主人公ナタリーのお部屋🖤

このシーンが映りこんだとき、あまりの可愛さに私はため息がでてしまいました🥺笑

white×blue
この配色でティファニーを連想する方は多いのではないでしょうか❤️

同じスペースにキッチンもあり、小物類にとことん挿し色のブルーが😍統一感が素晴らしい!


そしてクローゼット。

大きなホワイトのクローゼットがカラフルなシューズとドレスを引き立たせています❤️
戸棚や引き出しがある所もスッキリみえていいですよね!


今回は主人公のお部屋2箇所をとりあげてみました✨
映画では他にベッドルームもでてきます。
また違った雰囲気になっているので、気になる方は作品を観てみてください❤️

〈PIC〉

ーーーーーーーーーーーーー
もし良ければこちらも❤︎ □my instagram□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?