見出し画像

Netflix THE HOME EDIT〜暮らしを変える整理術〜

つい先日Netflixで観れるようになった、

THE HOME EDIT

公開前から気になっていてやっと観れました❤️

〜依頼人の自宅やオフィススペースなどを、暮らしやすく整理整頓しインテリア要素も加えて最後は素敵に劇的チェンジしてあげる番組✨✨〜

整理整頓系はbefore→afterが楽しめておもしろいですよね〜
観ているこちらもいいなぁと思ってしまう回ばかり!
みた後にはモチベーションが高くなり自分の身の回りの整頓をしたくなってしまいます☺️

依頼人には、レイチェル・ゾーやクロエ・カーダシアン、そしてあのワイルドスピードのジョーダナ・ブリュースターも登場❤️(and more...)

気候も変わってきた昨今、収納術も参考になるので衣替えされる時なんかにみても楽しめるかなと思います❤️

最近は安定のNetflix。
私好みの作品がたくさん❤️
またオススメあったらシェアします❤️

〈pic〉

■MY INSTAGRAM■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?