見出し画像

R30指定、GR86モディファイ。


各画像はタップで高解像度


地元常連様の!



GR86にご登場頂きました🤗

もう本当に長い期間に渡りまして
弊社が大変お世話になるオーナー様、

横浜市T様にお越し頂きました。


T様、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️



T様GR86と言えば、
まさに

”珠玉のインテリアメイク”

が只者ではない(!)
という印象のオーナー様でございまして🤔✨


まぁ、ドレスアップのベテラン
でございますので

そのバランス感覚や素材選択は
すごくセンスフルなんです

ホントに感銘を受けるほど🎊



・・・なのに?!



今回はこれがまた

波乱のご用命!!

となりましてですね・・・😳😳


天才ってほら、
たまに壊れがちじゃないすか😱⁉️

例えばそうだな・・・


かの

「イチロー選手」

だって、
草野球チームじゃ執拗にピッチャー!
やりたがるとかさ💦


「松井秀喜選手」

が、異常なまでに
左打席でホームランを打つんだ!!

とこだわったりとかね😩


僕らからすると


(なんでそこまで・・・もう良いじゃない?)


と、思えるような事なんだけど
そこがやっぱり常人とは違う‼️




で。



この日のT様。



最初にご紹介をさせて頂いた時点で


”予想外の反応?!”


を示して下さっていたのが
この暗闇奥深く、

86乗り100人のうち、97人が見たこと無い!

というこの秘境エリア🤦‍♀️🗿



一度は冷静になって頂きますように
落ち着いてお話をさせて頂きましたものの・・・


決行㊙️‼️


というこの図でございます🤣


なんとまさかの?!

「金属調ボンネットオープナー」

発動でございました💁‍♀️㊗️


いや、とってもありがたいですよ!!
当然ですよ。


ただ・・・


「ここ、変えます??」


っていう🤣🤣


けどさ?

んじゃ、なんであんたら
そんな風に言うならさ?

この場所の金属調なんて
提案したのさ?


って事ですけども😱💦


その理由っていうのがまさに


1,000人に1人と言われる”シン事情通”のため


だったわけなんすけどね🤭💮




あ、

ここでそうだ。

その今回ご登場のT様が

いかに素晴らしいセンスをお持ちなのか?

をダイジェストで振り返って
みたいんですけども…



割と鮮烈で派手めとも言える
”赤革”を大胆に採用するこの室内。

カーボンだってレッドコントラスト!

・・・かと思えば!


一転してスポーツテイストに溢れる
本格派な印象の

”Ultrasuede”と”ピアノブラック”

を合わせてこの対極な、
でもバランスの取れたインテリアに🙆‍♀️⭕️


この組み合わせって、普通に見えるけど
かなりレベルが高いもの。

実際、自分で取り組むことになったら

「赤革と赤カーボンとスエードとピアノ」

これを複合させる(!)
なんて考えつかないと思う!

僕もそう🧐



・・・でも、

最初に言ったんですがね?


たまに「道を外す時」って
あるの。

にんげんだもの🙇‍♀️🙇‍♂️💦



フロアに這いつくばって
ペダルの奥に手を伸ばして

ニンマリと写真を撮る姿(!)

”R30指定”🚷


判断により自粛させて頂きましたが、

でも!


こんなに喜んで頂けましたら
それはもう嬉しいに決まってます😍💕

”一抹の後ろめたさ”

はあるものの(?)😱💦


T様!

今回は予想外のご用命に
提案をさせて頂いている身でありながら

再三の否定?!

を繰り返しまして
大変申し訳ございませんでした・・・


「これ、欲しい!」


と笑顔で言って頂くお客様に対し、

「本気で、ですか?」

なんて…

失礼極まりなく🙇‍♀️💦

反省しております😨


このご入庫の日はなんと

”サーキット走行明け”

だったというT様。


至る所、タイヤカスが付いていて
毎回思うんですが・・・

この仕様のまま(!)

全開で走っちゃうんですよ😳⁉️
サーキットを。

BBSとかカーボンリップとかあるのに…


その辺も感銘を受ける所以の
ひとつでございます。


本当にいつも弊社をご愛顧下さいまして
感謝しております、

また新たなご相談も!!

お待ちしておりますね🙆‍♀️⭕️




それでは🤗





END




GR86「インテリア金属調」


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?