見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

はじめましてなので自己紹介でも。

大阪で男児2人を育てるアラサーワーママです。
2020年のコロナが始まった頃に第一子を妊娠し、出産。
2022年に第二子を出産。
コロナのため通常より少し早く産休に入り、育休、そのまま第二子の産休育休へ突入、4年弱の休みを経て2024年4月から晴れてワーママとなりました。

noteを始めたきっかけは、復職した職場に婚活をしている方がいて
その話を聞いていると自分が婚活していた頃に抱いていた思いが沸々と蘇り、そういえば物申したいと思っていたことがたくさんあったなぁ…と
思ったことが始まりです。(まあもちろんその方個人にも物申したいことがうんとあるのですがその話はまた後日…)

育児中は【ゆっくり文字を読む】ということから疎遠になり、文章を読んだり書いたり話したりする機能がだいぶ低下していると感じていたので、いい機会だしやってみるか、と始めた次第です。

このnoteでは婚活・結婚式で当時物申したかったことや、育児のことなどを書いていけるといいなと思っています。

基本的に三日坊主な私です。始める勢いはありますが続ける忍耐が欠けているのです…。
どうにか続けられるようにゆるくやっていきたいと思います。

それではまた次の記事で。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?