見出し画像

クラウドファンディングにチャレンジしています!

クラウドファンディングの準備もずっとしてきたのですが、醸造免許がおりないとページを公開できないという制約があったので、こちらもなかなかスタートできずにいました。しかし、11月30日に晴れて免許が交付されたので、それにあわせてクラウドファンディングも遂に始まりました!

果たして応援してくれる人はいるのだろうか、、、とかなり不安ではありましたが、なんと開始から43時間で目標の500万円をクリアすることができました!!!

ご支援いただいた多くの皆さんに心から感謝します!本当にありがとうございます!支援があるたびにメールが届き、メッセージを読むことができるのですが、温かい言葉をたくさんかけていただき、なんとも言えない気持ちになりました。この期待にきちんと応えねばと、身の引き締まる思いです。

ただ、クラウドファンディングは12月31日まで続きます。第一目標はクリアしましたが、私たちにはまだまだやりたいことがたくさんあるので、引き続きご支援いただければうれしいです。

ページ内でもご説明していますが、現在は殺風景なガーデン(庭)に、屋外用のテーブルやイス、ベンチ、そしてファイヤーピット(焚き火台)を設置したいと思っています。もちろん今は寒いですが、良い季節になれば、ガーデンでビール片手に素敵な時間を過ごしていただけるようになります。

2ndゴールとしてそのための資金を募っておりますので、何卒ご支援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?