見出し画像

回るミラーボール🪩in Sydney

みなさんこんばんは🌇

今家の中でミラーボールが回っています😇✌️🪩

わたしは住み込みの仕事をしているのでオーナーさん達の豪邸の離れに住んでいるのですが、今日は女の子達が集まってホームパーティーをしているらしく、さっき犬のハミルトンを小屋に入れに行ったら、家の中でミラーボールが回っていました😇✌️🪩

クラブミュージックがかかっていてめちゃくちゃ大合唱していてすごい楽しそうです🥳

わたしも元々パーティー大好きマンなのですが、もう大人になった気がします😇

シドニーの人達はパーティー大好きなイメージ👗✨

皆さんは好きですか?


今日もこんな感じでサクッと簡単に☺️

わたしはのんびりして眠くなったら寝ます🫡


今日の写真は、昨日のデンタルショーの帰りにレモンを咥えてドヤるワタシです😇
ちなみにレモンには青のりついてます😇

今日もお疲れ様でした🩷

りさ

あっ、最近わたしのインスタになんだか妹と同級生位の方達がたくさん来てくださってるみたいでありがたいです☺️
お友達なのかな?
気軽にフォローしてください🩷👇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?