見出し画像

職場の台湾人美女が魅力的なんだよねって話

私が働いているクリニックに台湾人の美女がいる。
彼女が素敵だなぁと思うので、今日は彼女の話をしたい。

彼女を一言で言うと、カラッとした美女だ。

なんかジメジメしてない。
悩んだりしない。
あれこれ考えすぎたりしない。
イエスかノーかだ。


前にストレスを抱えたりしたくないと言っていた。

マネージャーには、何かあればすぐ電話したりメッセージしたりするそうだ。

早く帰りたいので仕事もめちゃめちゃ早い。

何だろう、彼女に言われたら、分かったオッケー!となってしまいそうな感じ。

オーストラリアに来てから、何人か魅力的な女性達に出会えたこと、すごく幸せだと思う。

全員に共通しているのは、なんだかカラッとしているところ。

身を纏う空気が軽い。

問題が起きたらさっさと行動する。

いつまでもウジウジ文句ばっかり言ったりしない。

自分もこうなりたいな、と思えるような人にたくさん出会えたことってすごく幸せ。

もっとたくさん人に会いたいな、会おう。


今日はそんな感じで終わりっ🌸

みんな今日もお疲れ様☺️☕️
また明日🩷

ちなみに今日の写真はタイトルの台湾人美女じゃなくてアタイです😇
(意外とシャイらしく写真撮らせてもらえなかった笑)

りさ



この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?