見出し画像

【オーストラリアワーホリ】私のシドニーでの誕生日の1日🥺🫶🩷🇦🇺

私の32歳の誕生日の1日が素晴らし過ぎたので聞いて聞いて聞いて🥺🫶💕


朝はいつも通り、ハミルトンの散歩と掃除の仕事をして、前日も祝ってもらったのに、またみちるとバースデーランチをした💕
(家で準備をしながら会う前に1時間位電話をすると言ういつものやりとり笑)


私好みのカラフルで彩りの良いメニューがあるおしゃれなお店をミチが選んでくれて、昨日もご馳走になったのにまたご馳走してくれた🥺🫶


その後はまたミチがお店を調べてくれて、おしゃれなジェラート屋さんへ☺️🍨


そして、軽くウィンドショッピングをして(私達はいつもお洋服を見るけど、結局何も買わない笑)、夜のディナーに備えておもちゃのティアラをゲット😘👑


その後はミチの家で、ミチがおめかし、わたしは休憩☺️✌️

(みちの家に向かう途中で、バスのミラーが壊れるというハプニングが起こったが、ここでの運転手さんと乗客達の対応が素晴らしかった。
バス停で緊急停止して乗客全員外に出るも、誰1人として怒っておらず、野次馬にならず、次のバスが来た時にみんな運転手さんにありがとうと言っていた。
運転手さんも、すぐバスを停止させて写真を撮って連絡していて、危なくないように蛍光色のチョッキ?を着ていた。
ちなみにわたしは運転手さんが英語で何か言ったのも全然聞いていなくて、状況が分からないままみんなのマネしてとりあえず外に出た笑)


そして準備ができたら、またまたミチが選んでくれたギリシャ料理のお店へ🫶🍽️


韓国で一緒に勉強したアイルランド出身のセラとアシュリン(昨日ニュージーランドを経てシドニーに来てくれた)と、ミチのお友達のゆうちゃん(たまたま日本からシドニーに出張中)も駆けつけてくれて、みんなで高級赤ワイン開けながらティアラつけて最高に楽しいガールズナイトを過ごしました☺️🩷


アイルランド姉妹は可愛いお花を持って迎えてくれた🥺💐(韓国でも語学学校の卒業式でくれたのに🥺🩷)


お店では他のお客さん達がたくさん話しかけてくれて、何事や?誰の誕生日や?ハッピーバースデー!と言ってくれたり、
店員さんがサプライズでピスタチオアイスにろうそくを立てて持ってきてくれたり(もしかして誰か言ってくれたのかな?🥺)、
トイレから帰って来たらお会計が終わっていてびっくりしたり🫨(高級なお店だったのに🥺)


その後に向かったバーでは、ミチのお友達のトルコ出身のイケメンオズも来てくれたよ!(オズもティアラつけてて可愛い&初めましてのガールズ達の中で話せるコミュ力すごい)


そんな感じで、とっても素敵なお誕生日を過ごせました🎂✨
心優しいマイフレンド達に感謝です🥺🫶🩷🩷🩷


あと体調悪いのにちゃんとオーストラリアの日付が変わった瞬間に日本から長文のメッセージを送ってくれた、ネサラン(韓国語でマイラブの意味)ミンギュちゃんにも感謝🥺🫶🩷🩷🩷

彼はいつもわたしだけでなく、わたしの友達のことも褒めてくれるし大切にしてくれる最高のナンジャ(韓国語で男の意味、笑)です🥺🫶🩷🩷🩷

そんな感じです!
32歳がんばります!
これからもよろしくお願いします〜❣️

ではでは☺️♡

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?