見出し画像

「やりたいことの見つけ方」自己理解コーチ 八木仁平さんにはまっているわけ。心の「want to」に従って生きる。

こんにちは。
一週間の始まり、みなさんいかがおすごしですか?

私は6か月続いた講座が終わり、ホッとしています。
本気な分、きつかったです。特に肩こりが(笑)。

さて、最近気になる人がいまして😆💓
自己理解コーチの八木仁平さんです。
サムネの圧がすごいし、やわらかカウンセリングをしている私としては、八木さんのコーチングライブを見ていて言葉がダイレクトで「大丈夫なん?」と突っ込みいれたくなります。

ただね、惹かれるんですよ。以下の2点の理由で。
①頭ではない、心のやりたいに従えば満足できる人生になる。
②今の教育にはそれが欠けている

ささるんです。この言葉が。
心を大事にしたい私にとって、「やりたい」「ワクワク」「want to」はとっても大切。
それをベースにすると、勝手に体は動くし、頑張るを意識せずに努力できる。無限のエネルギー源💓なんですね。

ここから先は

1,262字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?