見出し画像

今年のゴールデンウィーク
3日目は、
釣り仲間の
ボートで沖釣り。

ブリは出世魚ですよね

今日は、

ブリの一歩手前

「ワラサ」

を釣りました🎣

ワラサ

3匹、ワラサです。

私は2匹、釣り仲間が1匹

75cmくらいです。

仲間のベイトリールで
釣らせてもらった時は
楽にリールを回せたのに

わたしのロッドとスピニングリール
で釣り上げた時は
とても、重くて
リールがなかなか巻けなかったです。

ロッドとリールが変わるだけで
こんなに違うんだ

さすが
5万円のリールは
違うなー。

釣りを始めて5年目突入。

90cm越えの
ブリを釣ってみたいです。

ボートで釣りをしてると
海がほんとに広くて

ストレス解消にも
なってます。

癒しの海

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!