🌕今宵の満月は月下老人とゆっくりと語りあう✨

今宵は旧暦8月15日中秋の明月

一年の中で月が最も地球に近く      美しい時期です。

旧暦14、15日には
「月下老人」にお祈りをすると良いらしいです。

月下老人は、いわゆる縁結びの神様。
人間関係や恋愛の問題を得意とする仙人とのこと♡

月の光のようにマイルドに関係を潤してくれるのがお得意のようです。

明日は私の姉の命日でも
あります。

その日も確か十五夜でした。
姉の友人が姉を偲んでおっしゃっていたのを覚えているので、、

満月前夜祭
本当に良いお天気なので
月下老人に姉の思い出についてゆったりと聞いてもらおうと思います。

皆様もこのお天気に感謝をしながら月下老人に祈りを捧げ、語らってみるのは如何でしょうか、、

一般的にウイルスは、宿主と共生出来ないと自分自身も生きていけないことを知っている、、

宿主が生きていけるように自分たちを調整していく

そう、、
ウイルスは弱体化していくと
よく言われるけれど、

それはちょっと違って

宿主の身体に合わせて
自らを調整していくのだと
思われます。

567さんともこのまま仲良くしていけますように!
人間関係ではないけれど、
これも月下老人にお願いしてみます。

本当に、
皆さまの祈りのお陰で
大難が小難になっていると、
心から思える私です。

これからも
皆さまにとって
大難が小難になります様に

(^^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?