見出し画像

【お産を語る・耳を傾ける】

出産体験や
その時に感じたことを語る場所を
作っています

安心安全な場を提供するために
予約制の提供できる場にしています

始めたきっかけは
妊娠・出産って
人生の大きな出来事なのに
あまり語られていないんです

もちろんプライベートな
センシティブな部分でも
ありますが…

語っていいと思うんですね
自分たちが
どうやって産まれてきたのか
どう産む時に感じたのか

だから今
自分という存在しています

話を聴かせていただけることに
大変感謝しております

そして
皆さん素晴らしい体験を
されていること
心から産む・育てることの
大切さを感じています

それぞれのストーリーが
それぞれの見える景色が
それぞれ聴こえる音や声があります

ほんの5~10分の中では
語り切れません
同じ方が何度参加されても
何度も語っていいと思います

その場では
気づきや学ぶことばかりです