見出し画像

くるりとの出会い

初めての投稿です。

タイトルや見出し、全くわからない初心者です。

これまでの人生同様、見切り発車ですが、

くるりに対する強い思いや感謝、好きな気持ち

これだけは揺るがない、自分の唯一の自慢かもしれません。

出会ってから20年ずっと聴き続けていますが、

心が弱っているとき、あるいはうまくいっている時、

どんな時も常に寄り添ってくれる、そんな音楽を提供し続けてくれる

くるりがほんとに大好きです。

私にとって、くるりは「心の処方箋」ともいえるかもしれません。

アラフォーに差し掛かり家族を持ち、はじめてくるりと出会った時と

現在とではおかれた環境や境遇もまったく異なりますが、

今まで何度も救われた曲、人生の局面で背中を押してくれた曲、

そんな曲たちに思いを馳せながら、これまでの自分の歩みを振り返りつつ

noteで綴っていければと思っています。

もし同じような思いをお持ちの方がいらっしゃったり、

少しでも共感して頂けるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?