見出し画像

アラフォー女子、人生の春休み#2 そうだ、名古屋だ。

おはようございます
こんにちは

なぜか
noteをかかずに手書きの日記をはじめました!

こういう一貫性のないことをするから
人生の歩みが遅いのだ…と痛感
直そう、そしてnote書こう…と今日を迎えました

3月は、
廃人→帰省→大風邪→活動期(鬼の病院通い含)
という大人の春休みの過ごし方でした

ストレスは明確に仕事なので
気持ちとしては穏やかな1ヶ月でしたが

そもそも
心より体調に出るのが休職のきっかけでもあるので
婦人科、内科、胃腸内科、整骨院と
健康保険を使い倒しています

そんなこんなで動いていくと
お天気も良い季節、時間もあるし出陣!

ということで
入社同期の元同僚との再会に名古屋へ

名古屋は私の中で
スポーツ見るか再会するかの場所
なので、元気が出るのは確実!

今回も、
ウィンドウショッピングからの、お花見🌸
和気藹々、楽しく過ごしました

名城公園の風車!
桜、超満開!


安心できる友達ってノーストレス!

きっちり愚痴も吐き出して気合いが入り
翌日張り切って病院へ行きました

まぁ、療養延長なのですが…
復帰のための期間設定なので、まぁ仕方ない

心理的安全性の中で過ごすことの大切さを実感したので
これからも意図的にそういう場所や時間を増やそう
と思えた名古屋でした

楽しかった!

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?