見出し画像

え???この時期に

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



何やらおかしい出来事が、、、

近所の桜が咲いている!!!!

画像1

ね??

この時期に桜が咲くなんて、、、、

確かにこのさくらは毎年、ほかのさくらより咲くのが早い。

だいたい2月から3月には咲き始めてるんだけど、、、

さすがに今回は、早すぎるでしょw

朝が寒くて(12℃とか)、昼が以上に暖かい(22℃とか)。。。

ちょっと訳の分からない気温のせいなのかな??

もしかしたら、2月か3月にももう一回咲くのか??

奇妙な出来事ですが、、、

せっかく咲くのであれば、満開になるところもみたいな。

満開になったらまた載せます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?