見出し画像

三都杯

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



お久しぶりです。

課題に追われ過ぎて、全くnote書けてません。

考えることが苦手な私にとってかなりの地獄ですw


さて、今回は三都杯!!

毎年、8月に予選が開催されるのですが、コロナの影響で延期になり12月に予選ということになりました。

この三都杯は、唯一のライブでのコンテスト!!

その場でモデルさんとカットし、審査するというものです。

去年は、コロナでリモートになり、ライブだけれど、、、

って感じでした。(なんか楽しめなかった、、、)

やっぱり現場が一番!!

毎年、アシスタントとしてメイクを担当するのですが、、、

この場所(京都みやこめっせ)に来ると、泣きそうになります。

この日のために準備をしてきた人たちが、ただならぬ緊張感。

この空気感を味わうだけで涙が出そうになるw(どんな感情ってみんなに言われますw)

勝手にみんなの緊張と感動を感じているのです。


今回で三回目。

結果は、残念でしたが、、、

いつもここに来ると、もっと頑張ろう!!

素敵なモデルさんいっぱい見れて勉強になったし、明日からまた素敵な仕事しなくっちゃって思います。

いい刺激。


もっともっと。

ってなるのに甘えでちゃうんだよな、、、笑

さっ。反省を活かして。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?