見出し画像

ヒロアカ

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


今、ハマっているアニメ。

『僕のヒーローアカデミア』

王道のヒーローアニメです。


今、思ったけど、、、

ハイキューといい、ヒロアカといい、、、

王道のアニメ好きやな~

ってなりました。

目の前のことに打ち込み、周りを巻き込みながら、もがき、苦しみ、仲間と一緒に戦っていく。

正義とは何か??

悪と正義は、表裏一体

あーーーー素敵ーーーってなる。

自分には、難しいとか無理とか思っているからこそ、こういったアニメにハマるのかな!?

やっぱ、王道アニメいいよね~。

是非とも見てください。

熱くなりたい方にオススメ~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?