見出し画像

年末ヘンドリックススタイル

こんばんは!どうも、僕です!!

年内最後の更新になるかな?と思いますが

皆さんは今年どんなMNGをしたのでしょうか?

動画

2023年最後の動画としてアップしたのですが…

ワウを使ってこのフレーズ弾いたらいい感じになるかと思ったら、そんなに甘くなかったです!!💦

元々ちょっと僕には弾くのがややこしいフレーズなのに、ワウのコントロールまで…。無理でした!!

自分でお年玉

皆さん年始は自分にお年玉としてMNGやっぱりしちゃうのではないかと思いますが、その候補になってくれたら嬉しいなあ、という製品をご紹介。

僕も欲しいんですよ!!!!

個人的にアツいのはファズ系FREE THE TONEのOVERDRIVELANDのCS製ですね!

それでは来年のFMNG(ファーストマイニューギア)に向かって、良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?