見出し画像

「初めて」から「次」へ

こんにちは!どうも、僕です!!

昨晩書いた記事が好評で(多分ですけど)、夜遅く書いた甲斐がありました!!(眠かったー)

とりあえず昨日のおさらい

こんなことを書いてました。眠くて一部覚えがないですけど。。。💦

他にあったら楽しいもの

定番ワウペダルのうちの一つ。中古でもかなり出回ってます。

「俺は金が余り余ってるんだ!もっと良いものをよこせ!」くらいの勢いの人はこれが今はめちゃくちゃいいかと思います。このnoteでは前も紹介しましたが。

というわけで昨日の記事にプラスするという意味でまずワウを紹介しました。

ここからは昨日の記事から「次のステップへ」的な意味合いを込めて。。。

「次」へ

ズバリ機能紹介した中で弱いのはアンプです!!

そこでこれがあれば困らないだろうというアンプを紹介します!!

いきなり桁が変わって申し訳ありません。ですがオールチューブのアンプです。ですが高いですよね?すみません、すみません。そういう人には

これも真空管アンプでえらい音が良いです。値段もかなりお手頃(別売りのキャビネットが必要ですけど)。

その他

大体昨日の内容で大丈夫というか、あとはもっとマニアックな商品を攻めていくしか無い気がします。

一応最後にピックを紹介しておきました!!どれもお気に入りです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?