スペアリブサンド__1_

スペアリブのBBQサンドイッチ。

スペアリブの圧巻!!巨大バーベキューポークバーガー。

これ見て、食いたい、と思ったので作ってみました。

まずは肉に擦り込むドライリブ。ミックススパイスですね。
レシピ通りに混ぜ混ぜしてお肉に擦り込みます。

お肉はベイビーバックリブが手に入らなかったのでスペアリブで代用。

擦り込み終わったらアルミホイルで包んで150℃のオーブンで3時間。

焼き上がり。ハンツのBBQソースを塗ります。

そしてもう一度150度のオーブンで10分くらい。

焼きあがったお肉から骨を外して、トーストしたパンの上に乗せる。。
あめ色に炒めた玉ねぎも乗せる。

バンズやらお肉やら似たようなものはすぐには入手できなかったので代用で。お肉はとても柔らかく仕上がって、とろけるようなと言ったら言い過ぎでしょうが、とにかくおいしかったです。

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?