見出し画像

「??」な絵(その1)

ニーハウ!

今日はMy遊び心で描いてた『??』な絵を
いくつかアップしてみますね😉 

では  まずは4コマ漫画から

『PAN!!』

確か「ジャミラ」のフォルムが
描きたくて描いたのかも↓

『トイレ・サイン』
『トイレ・サイン(簡略化)』

昔の辞書の挿絵からインスパイアされてオマージュで↓
(この絵、売れましたよ😃)

『正しい宙返り』

18歳頃に描いた絵↓

『髭じいや」

感覚で描いた↓ シュールですね😅
(JKは吉祥寺で撮った写真のコラージュ)

[ふ]の日干し・風が吹いたら [ぶ][ぶ][ぶ]

コレ描いてる時、丁度ビートルズの「A Hard Day,s Night」が
かかってたので、そのまま描いちゃった! ↓

『A Hard Day,s Night』

幼稚園の頃、放飼いされてた犬に追いかけられ、
お尻を噛まれたことがありまして(実話)・・・
中学生の時(小6だったか?)
初めてこの絵を見た時から、強烈に記憶に残っていました。
日焼けクリームの「コパトーン」の絵↓

コレを捩って描いたのがこちらです↓

『ヒョウ柄を襲うヒョウ』
『双子パイ』(双子は写真のコラです)

本日ラストは、同じく18歳の頃描いた絵です。
「セックス・ピストルズ」のレコードをを初めて聴いて
衝撃を受けて描いた絵です↓

『パンクと仁王像』

以上、「コレなんの絵?」な絵達でした😉

ではまた次回!👋


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?