見出し画像

気分爽やかサイクリング

サイクリング
それは、あべゆうの中で散歩に打って変わった新たなマイブームである。


散歩に打ち勝った要因。それは「遠くまで移動できること」

まだ行ったことのない、未知の場所へ行く… 男はこういう事が大好きだ。


ひたすら進んで気づいた時にはもう遅い

「ここ、どこ?」

画像1


調べてみて、答えがわかった瞬間が気持ちいい。

「なるほど~ここはこういう所なんだなぁ」


発見がある生活は実に楽しいものだ。

長距離サイクリングを始めてわかった。

「これは、くせになるな」と。


運動習慣としては最高だと思います。
たくさんの発見もあります。
めちゃくちゃ気持ちいいです。

メリットだらけじゃん。



https://www.youtube.com/watch?v=VjpXycg3Mjo


元気の出る音楽を聴きながら※道を駆け抜ける喜び。

※音楽はスピーカーを通して安全に聴いています


長い坂道ではペダルを漕がなくてもぐんぐん進んでいく。



画像2

木陰でちょっと休憩したり。


画像3

景色の良い所で一休みしたり。



本当にどこまでも行けるくらい楽しいです。

画像4

前回好評だったタイヤちょい写し。
今回は背景に「開拓の碑」があるので後ろにピントを合わせています。


#作家きゃらを  (企画に参加させて頂きました)

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

#習慣にしていること

130,238件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください