見出し画像

【高専生活4ヶ月目! その参・四】二週間分のまとめです

シリーズ作品は全てマガジンに収容しています!


画像1

高専生活4ヶ月目! その参・四

今回の写真は、全て僕のスマホで撮影したものです。(普段は一眼レフ)


最近は暑いです。

学校はクーラーが無く扇風機のみ。



午後の授業では、暑さにやられてぐったりする人が多発。(中には寝ている人もw)

当然、先生はそれを見逃しません。



仕方なく寝ている学生の元に行き、「起きて」とアクションを起こします。


「むくっ」と起き上がる学生。


先生や他の学生の視線を感じてハッとします(笑)




僕は、他の学生が眠そうでこっくりこっくりしているのをくすくす笑いながら見るのが好きなので、絶対に寝ません。



以外と寝顔が面白くて(笑)(失礼)



それはそうとして、ここ最近に友達が一気に4人増えました!


グループにも入れたので、毎日がより楽しくなりました!!


わからない問題を教え合ったり、みんなでわいわい遊んだり…最高です(^^♪



それとは別に、中学の時の友達とサイクリングにも行ったりと。


夏を満喫し始めています。




そうしてサイクリングに行っていた時のこと。


画像3


友人「水溜まりにおじゃまたくしがいる!」


あべゆう「www。水溜まりにおたまじゃくし?ww」


画像3

実際に見てみるとマジでした(笑)


僕的には、水溜まりにおたまじゃくしがいたことよりも


友人が言っていた‘‘おじゃまたくし‘‘にツボりましたw


この水溜まりはヘドロみたいな感じになっていて、
長い間雨が降っていなくてもしばらくは生き残れるようになっていました。





この二週間はとても充実していたと思います。


中学の時の友人。

高専でできた友人。


こんなに楽しくていいのだろうか。


夏はとても暑いが、こころも熱い。





#作家きゃらを  (企画に参加させて頂きました)




新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください