見出し画像

地星辿着

本当にここでいいのか

永く留まるのはやめておけ

今にも綻びが解けそうだ


何を言っている

私は遠方から漸くここまで来た

この地はどこにでもあるような地だ


そうでは無いもう限界が来ている

お前には見えないが私には見える


そうかそれがお前のやり方か

そう言って不安を煽り

私の様な者を引き離す

そうなのであろう


違う何故分からない

ここはお前の求めていた

地とは違う筈だ


いや確かにここは私の求めた地だ

私はここに来る為に長い道のりを越えて来た

だからお前の様な奴にも動じない


そうかお前が良ければそれでいい

ここはもう少ししたら今の様では無くなる

また会える事を祈ろう

さらばだ


‥‥これでいいんだ

私はここに来るべきして来た

私はこの地に可能性を感じている

必ずこの地を導く事を誓う



-完-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?