Amazonのすごい稼ぎ方

Amazonのすごい稼ぎかた

何気なくAmazonで注文していた時に驚いたことがありました。皆さんはAmazonを使いますか?ぼくは毎月本を買うので使います。
ぼくは大学生でクレジットカードを持っていません。なので毎回Amazonギフトを買って本を購入しています。その時に思ったのですが、ぼくは本を買うのにお店に行けばその本ピッタリのお金をだして買います。多く出してもお釣りは帰ってきます。ですがAmazonではまずギフトを買ってからでないと本を買うところに行けません。なのでまずギフトを買ってAmazonにお金を支払います。ぼくは別に買いたくもないAmazonのギフト本1冊なら1円単位で買えますがAmazonギフトは1500円から2000円や3000円と買わされます。900円の本を買いたくても最低1500円は払わないといけません。その時にAmazonのシステムが儲かる理由が分かりました。Amazonは先に購入させて後でも使えるから別に良いでしょ?っていう感じのやつです。これはビジネスやマーケティングに使える知識だな〜と今日関心を持ったのでブログに残しています。現実で余分なお金は払わないのに、ネットでは後で物を買えば別に損ではなくなると思い込んでしまっている。他にもどっかで使えそうな知識なのでぼくはこれをどっか心の隅にしまっておきます!
夢を叶えるためにお金は必要!じゃそのためにどうやってお金を生み出す?そのための勉強みたいな内容でした!最後まで見て頂きありがとうございました!ぼくはアーティストになって東京ドームで音楽のライブをすることが夢です!毎日頑張って活動しているので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?