見出し画像

自分にとってのわくわくを大事に

はじめに

みなさん、こんにちは!

GUILD運営に携わっている一回生のりくです!!

GUILDのNote投稿での登場は初となりますが、是非ともよろしくお願いします!

さて、大分も本格的な梅雨に入り雨や湿気と戦う毎日の私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな梅雨真っ只中ですが、私たちGUILDは7月6、7日に偶然か必然か、天気にも恵まれフリーマーケットイベント”BIG Share”を開催することができました!!

このフリーマーケットでは主にAPU生が手がけたアクセサリーや雑誌、またいらなくなった服を取り扱い、2日で合計33点の商品をお買い上げいただくことができました!!商品を購入してくださった方、商品を提供してくださった方々、本当にありがとうございました!第2弾の開催も予定していますので興味のある方は是非!!

APU学生が作ったマガジン!

APU学生が作ったポストカード!

APU学生が作ったアクセサリー!

イベントを終えて

このイベントを終え、自分が感じたことは自分がしたい!わくわくする!と思うことに全力を出すことの楽しさやそれを終えたときの達成感です。

正直当たり前の羅列のような気づきだとは自分も思っているんです(笑)

しかし、わかっていてもできていない人は多いと思います。自分も実際そういう人の中の一人でした(笑)でも、GUILDとはそういう自分のしたいを具現化することができる場所だと思うんです。フリーマーケットはそういう自分のしたいを形にしていくことができる活動をこれからもっと行っていけたらなぁと思わせてくれるきっかけとなったイベントでした。

最後に

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!!
皆さんが自分のやりたいを見つけることができる場所、またそのやりたいを実現できる場所を見つけることができればと思っています!!

もしGUILDを使ってしたい活動などあればいつでもお越しください!!私たちはあなたのやりたいを応援しています!!

それではまたお会いしましょう。りくでした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?