見出し画像

モーニング娘。’18の新曲「フラリ銀座/自由な国だから」ジャケ写が出たよ

わたしの愛するモーニング娘。’18ちゃんの新曲ジャケ写が出たので勝手に感想をまとめるよ!
モーニング娘。’18の読み方は「もーにんぐむすめ わんえいと」だよ!

※ハロプロのジャケ写の傾向をご存じない方にあらかじめご説明させていただくと、基本的にダサめです。なぜそうなった?? っていうのも多いです。

【初回限定版A】

好きです!
これはハロプロのジャケ写にしてはかなりいいのでは…? 文字の色とか18の位置とかもうちょい…とも思うけど、こういうデザインも作れるのですねアップフロントさん…!
娘。メンのポージング力? も遺憾無く発揮されていてよいと思います。好きです(2回目)

【初回限定版B】

出ました制服風! これは制服風というかもはや制服。センターがよこちぃなのがいいですね。好きです。
この制服何かの他の娘。のジャケットの制服に似てるけどパッと思い出せない……

ジャケットだけならまーどぅーがこの時着てたたとき? のに似ている

【初回限定版SP】

うーんかもなく不可もなく……どちらかというと48とか46系でたまにこういうのある気がする。

【通常盤A】

うん、このザ・ハロプロ、ザ・モーニング娘。感。決してかっこよくはないけど嫌いじゃない。このレトロっぽい衣装わりと好き。もうちょっとメイクなぁとも思うけど、悪くない。

【通常版B】

今回の個人的ワースト。全員違う写真はめられるのになんで一人も写りよくないんだよ……なんかみんなむくんで見える。練習してきたん? やり直ししてほしい。

【まとめ】

いろいろジャケットには悪態ついたけど、トータルでいうと今回は悪くないのではとおもいます!
新曲超超超楽しみにしてる!

画像は全てハロープロジェクト公式サイトさん http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7438/ からお借りしました。

#どっころ毎日日記部 #まいにち日記部 #dotcolony #モーニング娘 #ハロプロ #ハロープロジェクト #ふらり銀座 #自由な国だから #エッセイ #コラム #とは #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?