見出し画像

道端に咲く花の美しさに気づく幸せ

先日の試写会に行く途中、予定外に仕事が長引いて急いでいたのだけど、あまりに青があざやかできれいなあじさいがあったから思わず撮ってしまった。


こんな濃い青、なかなか見ない!

道端の花に心惹かれて写真を撮ること、たまにある。周りを見ずに歩いてることも多いけど(芸能人とすれ違ったというときだいたい気づかない)周りに目を向けているからこそ気づける魅力や幸せってあると思う。

目の前にあるものやことばかりに囚われてしまいがちだけど、一歩引いて広い範囲を見るようにしていきたいな。きっとそのほうが幸せになれるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?