見出し画像

札幌ラネージュの濃厚チーズケーキ

駅のスイーツコーナーにきていたのを見て、ツイッターで店名検索したら絶賛している人が多くて思わず買って帰ってしまった。

すごい柔らかいチーズケーキ、クリームチーズと生クリームと牛乳がふんだんに使われてる。なんとスポンジ部分がないの。小麦粉とか入ってないほぼ牛の成分のケーキ、口に入れた瞬間クリーミーにとろける……チーズケーキはいろいろ食べてきたけどかなり上位! 

たまにおいしそうな甘いものを見ると家族に買って帰ってしまうんだけど、これは大絶賛だった! 美味しい美味しいと言って食べてもらえてとても嬉しい。

一緒に買ったスイートポテト(焼き芋のような見た目)もとても美味しかった、大きくて三等分したのにそれぞれお腹いっぱいになるくらい。

札幌ラネージュ、催事でいろんなところに行くみたいなので見かけたらぜひ!!

この箱の濃厚チーズケーキは絶対に買うべきだよ!!!🧀🥛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?