見出し画像

無駄~じゃないのよアリスは~Ha Han~🎵

西武百貨店池袋本店  9月30日~10月20日
「ディズニープリンセス」パーティーモーメント スペシャルストア

「アリス・イン・ワンダーランド」デイドリーム ファンタジーマーケット

画像1

画像2

画像3

会場の一部
写真撮ってる人多い👯

おさら

アリスは今まで好きなキャラクターでなかったけど
上のお皿は形が気に入って、下はケーキを乗せたくて
あ~~買ってしまった………
無駄遣い??😓

カップ

アリス以外のディズニーキャラクターもあると知らなかった!
ここは「美女と野獣」をゲットしないと!!
基本的にマグカップオンリーで、カップ&ソーサーは自分用に使わないけど
マグはルミエールたちで、野獣とベルのはなかったから😂

ソーサーの裏は、ポット夫人とチップのシルエット

ベル

ベルのメープルシロップ
陶器のビンがおしゃれ

バラの花束ライン

昨日の初日、行ってきました!
5,000円以上の買い物で貰える、ディズニーキャラの不織布バッグもゲット!

こういう場では、買うつもりのないものも、欲しくなってしまいます。
でも、衝動買いはよくないので、3回は考えてから買いますよ😂
あ、2回、だったかな?😩😩

そして今朝、早速このカップ&ソーサーでコーヒー✨✨
お皿には、7階催事場「秋の北海道うまいもの会」で買った、
ジャンドゥーヤのミルフィーユを。
これは、今までのミルフィーユより数段おいしい!

zた

昨日はまだ解除になっていないので、アルコールの提供はありませんでしたが、久し振りに西武のレストラン、タイ料理「ジャスミンタイ」に。
スパイスたっぷり、間違いないおいしさ。
一部、普通かな?というのもありますが💦
初めて食べたのは、「レモングラスのチャーハン
これは予想外のおいしさ✨✨

定番のヤムウンセン(春雨のサラダ)
ガイサテ(鶏肉の串焼き)
プーニムパッポンカレー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)

と~~~っても、おいしかった!
そして、アルコールゼロのビールでお決まりのほろ酔いに😋
あと1品、なにか食べたんですけど、何だったかなぁ……

    🎵🎵写真はないのよ なぜだか~Ha Han🎵🎵     

s-ドラミ

#不思議の国のアリス #ディズニー #西武百貨店 #北海道展
#コーヒー #ジャスミンタイ #タイ料理 #スイーツ #お買い物