【心霊体験-023】車の窓をノック

何年か前、曇り空の日に室蘭のイタンキ浜に行きました。

平日ということもあって駐車場には私の車の他にもう一台がいるだけでした。

車を停めて携帯電話で友達と話していた時、運転席の窓を

「コンコンコン」

とノックされたんです。

それで窓を見てみたら誰も居ないんです。おかしいなーと思って辺りを見渡しても誰も居ないんです。

気のせいだったのかな?と思い、ルームミラーを見ると、

少し離れて停まっていた後ろの車の人がとても驚いた形相をして慌ててエンジンをかけて発進していきました。

たぶんその人には私の車の窓をノックした人が見えていたのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?