見出し画像

「スピリチュアル噂話」・・・金縛りの解き方。


世の中の何%の人は金縛りというものを経験していると言います。

夜中眠っていると特に理由もなく目が覚める。
ところが体を動かそうとして全く動かない。

気持ちだけあせっていると、お婆さん、もしくは怪しい影などが、
布団の上にのしかかってきて、どんどん息苦しくなってくる。

どうやっても体動かせないが、
頭だけがはっきりしている。どうしようもない。

黒い影が自分の顔の前にまで上がってくる所で悲鳴をあげて、気を失う。
それで朝目が覚める頃には、動けるようになっている・・・
大体はそんな話です。

これは三木和尚が語っていた事だけど、霊というものは、磁気の一種、もしくは磁気のような性質を持っているらしいのです。

だから、金縛りから解放されるためには、
金属製品を持って電気をアースに流すように、
霊の波動を何かに流してしまえば良い、ということなのですが、
何とも簡単な方法ですね。

ところが、それを実践した人がいるのです。


女子大学生のBさんは、今のアパートに引っ越し以来、毎日のように金縛りにあっていました。

「これ、効果あるぞ」

同期の友人Cくんが「金縛りを解く方法として語ってくれたのが、
この方法でした。

「金縛りにあった時ってさ、足元から怪しい人影が近づいてきてのしかかって来るじゃない。だから俺、枕元に置いた鉄の輪をその影に向かって振りかざしたんだ。
すると、その影が悲鳴のようなものを上げて消え去って、もう二度と金縛りにあう事は無くなったんだよ」

金縛り経験もあるというCくんが、誇らしげに言うものですから
Bさんは、早速試してみる事にしました。

鉄の輪が無かったので、工具箱から金槌を持ち出して枕元に置き、
「これで万全」と眠りに入ります。

真夜中過ぎ、案の定、目が覚めると金縛りの状態。

「よし。今日は準備しているから大丈夫ね!」

と身構えていると、徐々に足元から黒い影がやって来ます。

「来たな、吹き飛ばしてやるわよ」

とばかりに、枕元の金槌を手に取ろうとしたのですが、
手は布団の中で全く動かすことができません。

当たり前です。動かないから金縛りなんだから。

「やられた~。ちくしょー、Cの奴~」

と後悔してももう遅い。

足元からのしかかって来た黒い影は、徐々に顔まで迫ってきます。
Bさんは恐ろしさで目を閉じ、必死になってうろ覚えのお経を唱えました。

すると、黒い影は動くのを止め、
体にのしかかっていた感触も無くなっていきました。

「あ。効果があったのかな」

Bさんが恐る恐る目を開けると、
口が耳まで裂けた恐ろしい形相のBさん自身の顔が、目の前に迫っていました。
そしてもう一つのBさんの顔は、
悪魔のような笑みを浮かべて、こう言ったのです。

「信じてないなら、効果は無いわよ~」

「ぎゃあ~」

Bさんは悲鳴を上げて気を失ってしました。

翌朝、目を覚ますと動けるようになっていたBさんですが、
それ以来、鏡を見るのが恐ろしくなったそうです。

結局、Bさんは次の日は、新しいアパートを探して引っ越しをし、その部屋に現れる影が何だったのか、
なぜBさんの顔をしていたのかは、分からずじまいでした。


ただ一つ、Bさんが分かった事があります。

それは、

「友達と、家は良く選ぼう」

という事でした。

          おわり


#怪談 #不思議 #謎 #三木大雲 #体験談 #金縛り #霊能力 #金輪 #鉄の棒 #金槌 #アパート #大学

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。