見出し画像

🍚とある3月のご飯記録



白米が………
足りないんだけどおおおおお!!!!🍚

午後になると顔が一気にお疲れモードになって、
お通じも悪くなって苦しむこの感じ!!!
も!明らかに炭水化物不足よ!!!!
もっとお米摂るのを意識‼️😠🌾

そもそもの話、バランス良い食事が全くできてない!
そこそこに食費抑えつつ、バランスよく食べられる献立考えるの難しい〜!🌀
特に朝ごはんとお昼ご飯、どげんかせんといかん!!😂

と、とりあえず3月の記録!✍️
この記録の前の土日で、カキフライ大盛り定食、餃子とラーメン、ピザでビールをキメちゃってるので調整メシのつもりでだいぶ低カロリーで生きました!
(※自慢できる食事内容ではないので、良い子は真似しないでね!反面教師にしよう!☝️😵)


【月曜日】

ミニチャーシュー丼とプロテイン

鶏むねブロッコリー、プロテイン

チャーシュー丼とお味噌汁
(お米見えないけどちゃんとお米140gくらいある)


【火曜日】

ちょっと余ったご飯におかかとお醤油
プロテインにさつまいも蒸したの沈めてます

いつものセット

日本人セット(ごはんとお味噌汁)
豚バラキャベツと…卵入ってるかな?
あとさつまいも蒸したやつ


【水曜日】

夜ご飯の残りと
さつまいも沈めたプロテイン

塩胡椒かけ過ぎちゃった…

鯖の塩焼き、気持ちブロッコリー
さつまいも蒸しと卵焼き


【木曜日】

プロテインにさつまいも沈めてます

いつもの

カレーと作っておいた煮卵
さつまいも

【金曜日】

さつまいもinプロテイン



・セブンのもち麦梅昆布おにぎり
・生姜香る和風スープ
・こし餡の串団子(3本全部)

ちょっと寂しい雰囲気のカレー
寂しい雰囲気の大判焼き

【土曜日】

プロテイン

矯正の調整後で何も食べられる気がせず
お蕎麦を求めて人生初のゆで太郎(ウマ!リピ確定)
ミョウガの硬さすら噛むと歯が激痛
柔らかいかと思って買ったら固かった…🥲

3日目のカレーにどうしても食べたかったコロッケ


【日曜日】

とんでもない朝ごはん解説
ミニトマト8個
卵3つ
ベースフードのパン
モッツァレラ一個丸ごと
(インスタで見つけた朝ごはん真似したらこうなった)

お腹空いてなかったけど
バナナとココアプロテインでスムージー

日本人セットとジャガイモ
あとなんだこれ?豚肉とキャベツを焼肉のタレで
炒めたやつかな?(うろ覚え)


【1週間のまとめデータ📈

カロリーも足りないし、炭水化物も足りない!😂
下手くそか!!!😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?