見出し画像

5月9日✍️

自分に喝を入れる為に設定した水着イベントですが、
今のこの体では、前回の私に勝てるところがひとつもない‼️😇👙💔

いや、胸とおしりのボリュームだけは上がったか?!🧐
(筋肉とかではなく、太ったから☝️😇)

はみ出るほどのむちむちさは欲しいんだけど、
はみ出るほどの下っ腹はいらないんだよおおおお‼️

でもちょっと前のMAXおデブ期に比べると少し締まった気がしませんか?!
これ!ほら!どう?おへその形見比べてみたらスッキリさが違う気がしないか?!💁‍♀️(圧)


ここから先は

185字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?