見出し画像

3月6日✍️

⚠️全記事をチェックしようとして下さってる方へ🙇‍♂️
(そんな人いねえわ!)
ちょっぴりお得なメンバーシップとやらを作ってみたので、ご購入前にそちらをチェックして下さい‼️🫣


どんな角度から見ても美しいニンゲンになるために、
バランスよく身体を鍛えたいわけですが‼️

やっっっっぱり!おしりが!好きなんだよね!🍑
吾輩、こうやって椅子に座った時のおしりのフォルムが
イイ感じになるようにしたいんだヨ!🥹

今月はおしりスーパー強化月間にして、
地味なネチネチトレーニングを取り入れてる!🏋️
(アレ、毎月おしり強化月間にしてる気がするナ…)

とりあえず現地点では椅子に座るとこんな感じ!📷
嫌いじゃないけど、もっとおしりをビックにしたい‼️🍑💪😤

※露出多めにつき注意喚起値段となっております⚠️

ここから先は

117字 / 3画像

餃子特盛プラン

¥1,200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?