【週末食レポ】スリランカカレー、つけ麺

週末の食事紹介!

昼食に訪れたのは、篠栗町にある
「ひすず」

スリランカカレーをいただくことのできるお店でどうやら最近できたお店のようです。

内装オシャレすぎますね。。

豪華なステーキ、焼き野菜とともにいただきました!

和牛ハツステーキカレー
さんきょうみらい豚ステーキカレー
前菜はパイン付きの漬物みたいなもの(?)

タイカレーと少し似たような、独特の香りが美味しさを増していました!


夕食に訪れたのは天神ののつけ麺の名店
「麺や兼虎」

いつも行列のできるお店についに行けました!念願のつけ麺!

辛辛つけ麺
濃厚つけ麺

期待通りの美味しさですね!

つけ汁も麺も口当たりが良く、脂っこさはほどほどに、スルスル食べてしまえる逸品でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?