2021/09/16 初めての人コミュニティの飲み会に参加した

北九州に赴任して、友達がほぼいないのでコミュニティを広げたいな、というところです。

そこで今日は、最近知り合った友達のツテで、初めてのコミュニティの飲み会に参加してきました!

実は、その友達が経営者と知り合いということで、その経営者を囲む飲み会でした!

その経営者の事業に協力していたり、ノウハウを学んでいたりする方々とご一緒しました!

感想を一言で言うと、「良い人が多すぎる。。」

初めて参加の僕にも大変優しく&仲良くしてくださる方ばかりでした。

経営者の方も、「楽にしててね」「色々気軽に話そう」「また来てね」というフレンドリーな態度で接してくださり、楽しく過ごすことができました!

僕と同じように、「本業を持ちつつ何か行動したい」といった方、もしくは既にバリバリ行動しているという方が多く、価値観の合う人ばかりでした。

今後も付き合いが続いていくので、また進展あれば書こうと思います。

人生がより楽しみになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?