見出し画像

ニワトリのア○キについて暴露します。

どうも、巷を賑わすガー○ーではなく、
ラッツ&スター時のマーシーや、
ブルーハーツのマーシーこと真島昌利が大好きな、

ギュウシー(牛脂と書く)こと牛魔王です。

今日は、あの世界的に有名な、世界各国、日本全土の皆さんが必ずお世話になっている「鶏」について暴露します。

鶏、覚悟せいや!と、

ど平日水曜日にイソイソと伺ったのがこちら。

白金の本店。

ビブグルマンにも掲載されているようだが、ど平日の夜ですんなり入店。

住所はエビス。
白恵比寿でキャンパイ。

出だしから暴露したいのは、

アロエの若芽
アロエのやつ 皿に取り分けバージョン

アロエはヨーグルトか
実家(新潟)のばーちゃんが風邪引いた時に首に巻いてくれた以外食べるタイミングがない。

これをこうして食べるんだよという暴露。

味はアスパラをほろ苦くした感じ。

次。


串を食いたいが一回鴨のネギ叩き。

ここから攻め攻めー!

「おび」

が来た。

ももの一部らしい。もっちりうまい。

次。

「べら」

が来た。

鳥の食道らしいが、コリコリして旨い。

初めて食べた。

「みさき」君が来た。

ぼんじりのメスバージョンらしい。

脂、コリコリ、旨味の三位一体。

旨し。

次。

「かっぱ」が来た。

よくあるヤゲン軟骨。

コリコリ、肉の旨み100点。

この店で一番クセアリの芋焼酎ソーダをグビリ。

止まらん。

椎茸を挟むがこちらはジューシー。

いよいよ!

希少な部位が来た!

にーちゃんがオススメ

「あずき」!

鳥の脾臓らしい。

脾臓ってなんだ。

とにかく体の中で戦ってくれる臓器らしい。

鳥の脾臓を食べると。

むにゅむに、クニュクニュ。

暴露すると、鶏のあずき(脾臓)はめちゃくちゃ旨い。

この記事が参加している募集

名前の由来

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?