見出し画像

スパイファミリーのアーニャが可愛くて好き



最近、ネトフリでSPY×FAMILYを観おわったきりちゃんです。子育ての合間にちょいちょい観てました。フツーにアーニャが可愛い(・ω・)♡「アーニャ、ピーナッツが好き!人参はきらい...」とか「スパイ、ミッション、ワクワク」とか「〇〇するます!」とか。喋り方だったり仕草だったりがすんごく可愛いので、癒されるますっっ!

オープニング曲もいいんですよ〜。
official髭男dismさんの「ミックスナッツ」。
ってか髭男の曲が個人的にスキ。travelerを持ってるくらいスキ。

エンディング曲もいいんですよ〜。
星野源さんの「喜劇」。
ってか星野源さんの曲が個人的にスキ。人柄もスキ。星野源さんのエッセイ本を全部読んだのと、YELLOW DANCERを持ってるくらいスキ。

SPY×FAMILYのガチャがあるらしく、「ちょっとやってみたいなぁ」なんて思ってしまう大人なのであります。よく行くゲーセンにもおジャ魔女どれみのガチャがあって「やりたいなぁ」と思うけどやらない私なのであります。(ほ、ほしい...)

突然のSPY×FAMILYのお話し、失礼いたしました(笑)わたしのスキだらけのアニメのご紹介でした!


19日(金)の午前中は、高知県へ来てからはじめての子宮頚がん検診へ。世間的に「2年に1回は受診しましょう」とのことで行ってきたのであります。なんか毎回ドキドキする。結果が来るのもソワソワする。

次男くん0歳、寝返りからのお座りがひとりでできるようになった!7ヶ月と5日(^^)オメデトー

我が家の第3子
末っ子くん0さいです!

これからもスクスク育て〜*\(^o^)/*

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!