見出し画像

【詩】炭酸刺繡 炭酸温泉 効能の旅

🌈「詩」炭酸温泉 効能の旅

自然の恵み、炭酸温泉、心と体を癒やす
 
健康の源、美肌効果で笑顔が輝く
 
疲れ知らず、元気を取り戻す場所





ちょっとお風呂場にお邪魔しました💦
タオルには刺繡を施し、お風呂の泡にビールが、炭酸刺繍の新たな発想だw

浸かる度に感じる、この安らぎの感覚
 
炭酸イオンが肌を通過、血行を促進
 
血管を拡張し、血流を良くして
 
高血圧にも、さようならを告げる





愛媛と言えばみかん、ポンジュースにみえちゃうぞ!
蛇口にはゴールドを施しましたw

美肌効果で肌の潤いを保ち
 
乾燥を知らず、若々しさを保つ
 
心地よさに包まれ、深い安息を得る
 
炭酸温泉、それは生命の歌





自宅のふろ場から温泉に移動したゾ。
更にポンジュース感が増したゾw

日々の喧騒を忘れさせる場所
 
炭酸温泉、それは癒しの時間
 
心と体が浄化される舞台
 
炭酸温泉、癒しの泉、永遠に





ビール風呂から皆さんへカンパーイ🍻
明日からG/W楽しんでね💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 #炭酸刺繍

炭酸刺繍、四作品目です。これで最後になりますかね。

藤家さん、面白い企画有難うございました。
この全く関係が無さそうな炭酸と刺繡を合わせて考えるというのは色々とアイデアが出て来て楽しかったです。
また何か企画が有りましたら教えてください。
 

炭酸というとどうも飲料水の方に頭が行ってしまいがちですが、炭酸は色んな使い道があるよね、その中でも温泉だとお肌ツルツルになったりと思い出しまして、炭酸湯をビールに見立てて、タオルなりを刺繡にしたらと考えた作品になります。

ダイレクトに「ビール風呂」は拒否られるので、金色の水とか色々と苦戦させられました💦

🌈色々アレンジして失敗して行ったイラスト集

昔まだ東京都水が不味かった頃、水道管工事をして美味しくしたという東京都水のCMをイメージしたのだけれど。
愛媛の学校では蛇口からポンジュースが出ているらしい、みたいな?

小便小僧の小便が実はビールだったというリアルを追求したのだけれど。
その先を行かれてしまった気がします💦

小便小僧のイメージを拒否られ続けて最終結果・・・。
何故こんなことに💦

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#AI
#私の作品紹介
#歴史
#挑戦
#ビール
#美味しい
#画像
#AIイラスト
#AI画像生成
#画像生成AI
#美人
#画像生成
#ほろ酔い
#笑わせるセールスマン
#炭酸刺繡
#炭酸刺繍
#温泉
#お風呂
#炭酸湯
#炭酸温泉
#美人の湯

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?