見出し画像

AIイラスト 風車と遊園地とゴスロリと

「シロクマ文芸部」に参加している訳では無いのですが、毎週お題が出ているようなので、勝手にチャレンジしています。

今回のお題は風車(カザグルマ)。
漢字で指示すると風車(フウシャ)と認識するから厄介なんですよね。

これにゴスロリ男女と遊園地というのを加えてきました。

風車とジェットコースター
その乗り方は危険すぎる、キャンディみたいになってるし
こらこら危ないから
扇子の持ち方が変
続いてはシンデレラキャッスルを背景に
二人の仲は徐々に深まっていきます
風車とメリーゴーランド
風車と観覧車とこいつぅ
仲の良い二人のじゃれ合い
風車と観覧車とこいつぅと刺さる
風車と観覧車と何でやねんと刺さる
風車とメリーゴーランドとコイツと刺さる
おで孔と言う秘孔を付いた、ヒデブw
二人の仲は更に深まり
花火が上がります
食事の際も風車は放しません、キャンディかw
推しの子かw
一緒に、お風呂にも入りました
中々良いお湯です
クライマックスにはティラノザウルスも現れました
徐々に近づいてきます
奥の人は色んな意味で危ない人です
あわや危機一髪
なーんて、この画像が一番好きです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?