見出し画像

会ってみたい、と思う人。

note初心者さんで、

あのクロサキナオさん

共同マガジンにまだ入っていない
という方がいたら。

誠に勝手ながら
ご参加をお勧めしたい。

(誠に勝手〜)




なぜならば。

間違いなくナオさんのマガジンに参加した直後から、ワタシでも

飛躍的にフォロワーさんが増えた。

なんとまぁ!
まじですごいっっ∑(゚Д゚)
みなさん、ありがとう!!


通知の受信に、
慣れない私はビビり倒したという。

ありがたいこっちゃ。
わーお。

ナオさん、
いつもありがとうございます😊


noteを始めるまで当方の"リアル"では、
仕事柄 長年"本名顔出し"が必須の為
正直疲れ切っていた。
(過去ストーカー被害等々経験あり)


自社HP、サイト等に嘘偽りは一つもないが業界、地域独特の

"広告的な猫被り感"を当たり前に
し過ぎてる店が多過ぎて

違和感と独自性を打ち出したい気持ちでいたのだけど。

言うてもまぁ戦略的に
かなり個性的な作りにして
お陰様で、なポジションに安定している。

でもだから本当に

誰も私を知らないところで
本音を書いてみたくって、

なんか残したくって、

noteにとびこんだ。


飛び込んだはいいが
勢いだけでは
誰とも繋がっていないんだから

当然閲覧数もさほど伸びず。

わかっていたけど、
わかってなくて。


はて?(°▽°)?

どうしたらいいのかしら?
こんなもんかしら?

と、ポケーっと
ただ情熱だけを書き連ねていただけ。


でもそれじゃ、
   ダメなんだなって

良い意味で
"背筋が伸びる"ような思いにならせてくれる人。

それが

クロサキナオさん。


会ってみたい…(。-_-。)
きっとたくさんの人がそう思ってるはず。

文字だけで(いや内容も)
ヒトを惹きつける
バイタリティを浴びてみたい。


こんな風に
ナオさんの後押し(紹介)があったからこそ


記事紹介で知れるメンバーさんは
皆んなすごい∑(゚Д゚)なって、

見るたび気付かされることも多くて勉強になる。


そこから読みに来てくれたり、
行ってみたり。

noteにもありがとだ。

ワクワクする。


だってだって、
嬉しいんだもん


よく読んでくれてるんだなって
感じる短いコメント、


【ネタに見せかけて、この記事の本質は深い⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

クロサキナオさん


まぁ!

変わらず悶えるワタシ。


ちょうど
記事連続投稿に萎えそうだったから
思わずままた頑張れちゃう。


発破かけてくれてありがたい。

だって今日も、お陰様で
また新しく知り合えた人がいる。


勝手に紹介しちゃったよ。
良いでしたか?
(NGでしたらコメント頂けますか?即修正致します!)

天野さん、
ナオさんのところから飛んでくれて


こちらに素敵なコメントをくださった。
とても嬉しかった。

今関わることができるお客様にも
ずっと同じように思ってもらえるようにがんばろう!って 

元気もらった。

ありがとう、
ソウルマスター天野さん。

ありがとう、
クロサキナオさん。


これからも
情熱と愛をぶちまけて
世界平和に向かうわ!ワタシ。

٩( 'ω' )و  ←これ多用するクセある。


愛をぶちまけたい人いたら
これもよかったら読んでみてね。


以上、

誰かに応援されることも

それを素直に受け取れる自分であることも

嬉しかった出来事でした♪

読んでくれて、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?