見出し画像

恥ずかしそうでカワイかった

私は小3の終わり頃に、同級生の男の子と家族ぐるみ付き合いでキャンプに行きました。

水遊びの時は、特に問題なかったのですが、遊び終わった後、その子はお母さんに、私の目の前で水着を脱がされて、

全裸にされて、タオルで、体を拭かれていました。

その頃、その男の子のことがちょっと好きで、兄弟もいなくて、それまで同年代の男の子のを見たことがなかったので、

すごくドキドキしたのを覚えています。

もしかしたら、少し見ちゃってたかもしれません。

体を拭かれている最中、私と目が合って、恥ずかしそうにしていたのがとてもカワイかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?