好きだっていいでしょ?


こんにちは。shun.です。


1日1回は必ずなにか発信をする、

続けようと思い

noteを開いています。


色んな人の価値観に簡単に触れられる

とても便利であたたかい場所です。


好きやって人それぞれだなって思った話をします。


私はアイドルが好きで、ジャニーズが好きです。

これって理解されないことがあります。

「なんで○○が好きなの?」
「かっこよくないじゃん」

みたいな事を言われることだってあります。


好みは人それぞれです。

私はたまたまアイドルが好きになって

ジャニーズのタレントを好きになったってだけで

かっこいいなと思う人がいただけ

そのおかげで仲良くなった人もいて

そういうコミュニティが楽しかったりする


だけなのに色々言われます。


メイクにもガッツリ盛るのが好きなひと

ナチュラルが好きなひと

メイクに興味がないひと


でもたまたま、なんです。

たまたま
それがすきだったり
興味がなかったり


でもいいと思うんです。自由だもん。


だからとやかく言ったり言われたり

嫌な気持ちになることもあるけど

好きなものが好き!でいいじゃん


貶す権利はない!と思って胸を張っていきたいな、と思った話でした。


shun.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?