見出し画像

春分を目前にして。

どうも、水星の申し子です。

明日(3/20)は春分ですね。

西洋占星術では一年のスタートにあたる
とても重要な日です。

普段はこういうことはあまり書きませんが、
思い切って書いてみますね。

・とても眠い or 寝つきがすこぶる悪い
・体調がよくない、身体に不調を感じる
・心がなぜかソワソワ、モヤモヤする
・今までと同じではダメなのでは?と感じる
・「なぜこんなにもうまくいかないの?」と感じる
・やる気がでない
・いつもより孤独感を感じる
・閉塞感を覚えて心が沈む

こんな感じの方、いらっしゃるはず。

大丈夫!!!
あなただけじゃないです。

まずは、安心しましょう。

そして、これらの症状(っていうとアレだけど)は、
「あなた、春分を起点に大きく飛躍しますよ!」
という合図です。

おめでとうございます(゚∀゚)

なぜか無理ができないときや、
どうやってもやる気が出ないときは、
焦ってなにかをしようとせずに休む!

そういう自分に降参することです。

降参して、寝る!(思考を強制終了する)
外に散歩に出てみる。

こういうことをすると、
気分が変わるので地味におすすめですよ。

頑張っていない自分、
なにもしない自分には価値がない。

その華麗な思い込みを、華麗に取っ払うことです。

人には全員、「存在価値」があります。

頑張らないあなた、なにもしないあなた、
価値、あります。

息を吸って、吐いてしただけで、
価値、あるんですよ。

生きていてくれて、ありがとうございます。

あなたがコレを読んでくださって、
「♡」なんか押してくださった日には、
わたしがとても喜びます。

人を喜ばせることができるなんて、
スーパー価値あるじゃないですか。
スーパー豊かな心をお持ちじゃないですか。

うまくいかないとき、
前向きになれないとき、
ありますよね。

わたしにも、当然、あります。

お布団の中で目を閉じて、
「このまま眠り続けることができたら、
どんなに楽だろうか。」って思うこと、あります。

そういうときって、周りやSNSで、
キラキラしているような人、
うまくいっているような人を見て、
勝手に比較して、

「あの人は、良いなぁ。わたしなんて・・・」

アルアルですね。

でもですね、
うまくいっているように見える人、
成功しているように見える人も、
必ずそれぞれのステージに合った
課題や悩みをお持ちなんです。
必ずです。

大きな節目を迎える直前ですから、
ふだん以上に、心の波が大きくなりやすいです。

もう一度、申し上げます。

大丈夫。
あなただけじゃない。
安心してください。

そして、
生きていてくださるだけで、
ありがとうございます。

こちらを読んでくださり、
本当にありがとうございます。

必要だから、このnoteに辿り着いたんです。

明日以降、びっくりするほど飛躍しますよ。

覚悟しておいてください。

beautifulな春分をお迎えください。


明日(3/20)、新しい講座をリリースします♪
わたしも春分で新しいチャレンジです!
お楽しみに✨


▼ホロスコープ鑑定・講座はこちら。

▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。